campaign / Secretariat acting
キャンペーン・事務局業務に関することなら何でもお任せください!
事前準備、申込受付、景品購入、発送、レポート作成まであらゆる事務局業務を代行いたします。豊富なキャンペーン実績と柔軟な対応力に自信があります。どんなキャンペーン・事務局でも当社へご相談ください。
電話
メール
FAX
電器メーカー
キャンペーンWebサイトで対象商品の
レシートをアップロードして応募
食品メーカー
対象商品のバーコードを
はがきに貼って応募
スマホゲームメーカー
キャンペーンWebサイトで応募
(多国言語版)
化粧品メーカー
購入した商品使用し、満足しなかった
際に商品を着払いで返品
メーカー
対象製品の販売実績を
所定フォーマットで事務局に報告
ソフトウェアメーカー
対象商品の
バーコードとレシートを郵送
キャンペーン開始前の私書箱・郵便料金受取人払いの申請、事務局用電話番号、FAX番号手配、Q&Aの作成、印刷物作成からキャンペーン終了後の集計レポートの作成、応募書類の廃棄まで行います。
1〜2日でお知らせします。
可能です。ご要望に応じて抽選会場設置や抽選時の撮影も手配します。
専門業者による廃棄処理(溶解処理)を行います。廃棄後は廃棄証明を発行させていただきます。
はい、もちろんお引き受け可能です。アウトバウンドもお任せください。事例としてDM発送後に読んでいただくため≪到着確認≫のアウトバウンドを行ったり。お客様のご要望に応じて、コールスクリプトを組み、専門のスタッフがコールいたします。
お任せください。コールセンターの立ち上げから運用、そしてアフターフォロー全般をサポートいたします。データベースと連動した効果的なコールセンター事務局業務の運用も可能です。
特に規定はございません。お客様のご要望に応じて窓口を開設いたしますので、お気軽にご相談ください。
はい、可能です。お客様のご要望に応じて窓口を開設いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
はい、対応可能です。
はい、可能です。1日単位での開設が可能です。例えば、キャンペーン発生時のみ、イベント発生時のみや既存のコールセンター/事務局の繁忙期のみのあふれ呼等、お客様のご要望にお応えできるよう対応させて頂いております。
はい、お任せください。電話、FAX、郵送からWebまで、複数の手段によるお申込み受付から、各種出力物の作成発送まで、お任せください。弊社が培った経験とノウハウをフル活用、ご満足頂ける様全力で努めます。お気軽にご相談ください。
はい、可能です。『○○事務局』『○○センター』等、お客様ご指定の窓口名を設定いただき、弊社でお受取いたします。現在弊社のお取引会社様で、郵便物を受取り、取りまとめたものを転送するという作業も行わせて頂いております。 ※受取人払いの申請や私書箱を手配する事も可能です。
はい、可能です。手配・発送だけでなく、合わせて抽選作業を行うことも可能ですので、是非ご利用ください。
個人情報の取り扱いに関しましては、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めております。また日々、セキュリティ強化のための確認・見直しを徹底し行っております。
はい、もちろん喜んでお引き受けいたします。外注選びというのは、不安要素も多々あり簡単ではありません。弊社では、お客様の不安や疑問にお応えし、安心してご依頼頂ける環境作りに取り組みます。どのようなことでもご遠慮なく、なんなりとお問い合わせください。
賞品の購入代行もいたします。ただしメーカー様のご意向により賞品に使用できない製品やサービスもございますのでお問合せください。
必要情報をうかがい、FAQを作成いたします。キャンペーンの概要をお話ください。
メール対応のみの事務局も可能です。ご希望の対応方法をお話し下さい。