業務案内

キャンペーン・事務局代行

campaign / Secretariat acting

キャンペーン・事務局業務に関することなら何でもお任せください!
事前準備、申込受付、景品購入、発送、レポート作成まであらゆる事務局業務を代行いたします。豊富なキャンペーン実績と柔軟な対応力に自信があります。どんなキャンペーン・事務局でも当社へご相談ください。

J英雄

SNS・Web・はがきキャンペーン・ロジスティクスサービスなど、 キャンペーン運営・事務局運営をワンストップで支援します。

こんなことでお困りではありませんか?

初めてなので
どんな準備をすれば
良いのかわからない
キャッシュバック・事務局
キャンペーン開始
までの時間がない
キャッシュバック・事務局
予算が限られている
キャッシュバック・事務局
賞品の購入・保管・管理が面倒だ
キャッシュバック・事務局
業務量に波があるのでメンバーの管理・調整が難しい
キャッシュバック・事務局
依頼先が多いので管理が大変だ
キャッシュバック・事務局
電話・私書箱・受取人払いなど事前準備が面倒
キャッシュバック・事務局
発送費用を安く抑えたい
キャッシュバック・事務局

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

弊社は2005年より、プライバシーマークを取得しております。
個人情報の適切な保護・管理に取り組んでいます。個人情報の取扱いも安心です。

プライバシーマーク

指定審査機関 :一般財団法人日本情報経済社会推進協会
登録番号:第10821226号

〜 サービス内容 〜
事務局業務の一部からワンストップ対応まで、
お客さまの多様なニーズに合わせてキャンペーンの事務局業務を代行いたします。

事務局代行サービス

コンタクトセンター

キャッシュバック・事務局

電話

メール

FAX

SNS運用

キャッシュバック・事務局

応募書類・はがき受付・内容チェック

キャッシュバック・事務局

抽選・当選者データ
作成・当選通知

キャッシュバック・事務局

データ集計・分析
・帳票作成

キャッシュバック・事務局

景品購入・景品画像使用許諾申請

キャッシュバック・事務局

デジタルギフト
・商品券発送

キャッシュバック・事務局

オペレーションフロー
・マニュアル作成

キャッシュバック・事務局

Web・SNSキャンペーン

レシート・
シリアルナンバー

キャッシュバック・事務局

アンケート

キャッシュバック・事務局

インスタントウイン

キャッシュバック・事務局

フェイスブック・インスタグラム・LINE

キャッシュバック・事務局

ハガキ・郵送キャンペーン

商品バーコード

キャッシュバック・事務局

レシート

キャッシュバック・事務局

応募券・シール

キャッシュバック・事務局

オープンキャンペーン

オープンキャンペーン

ロジスティックサービス

景品保管・在庫管理

キャッシュバック・事務局

DM・景品梱包発送

キャッシュバック・事務局

冷凍・冷蔵品

キャッシュバック・事務局

海外発送

キャッシュバック・事務局

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

キャンペーン実績

事例①

Web応募キャンペーン
(クローズドキャンペーン)

キャンペーン情報

電器メーカー

応募方法

キャンペーンWebサイトで対象商品の
レシートをアップロードして応募

提供サービス
  • 事務局代行(電話・Eメール対応)
  • 応募Webサイト作成
  • 抽選
  • 当選通知(Eメール)
  • Amazonギフトコード手配・発送
  • 住所不明・不在戻り処理
  • 日次、週次、月次レポートの作成
  • キャンペーン終了後、個人情報データの消去・廃棄
事例②

はがき応募キャンペーン
(クローズドキャンペーン)

キャンペーン情報

食品メーカー

応募方法

対象商品のバーコードを
はがきに貼って応募

提供サービス
  • 事務局代行(電話)
  • 抽選
  • 景品手配・保管
  • 景品発送
  • 住所不明・不在戻り処理
  • 週次、月次レポートの作成
  • キャンペーン終了後、応募はがき・個人情報の廃棄
事例③

Web応募キャンペーン

キャンペーン情報

スマホゲームメーカー

応募方法

キャンペーンWebサイトで応募
(多国言語版)

提供サービス
  • 事務局代行(Eメール)
  • Web応募サイト作成・管理
  • 抽選
  • 当選通知配信(Eメール)
  • 応募データ集計
  • 景品保管
  • 景品発送(国内・海外)
  • 住所不明・不在戻り処理
  • 日次、週次、月次レポートの作成
  • キャンペーン終了後、個人情報データの消去・廃棄
事例④

お試し返品キャンペーン

キャンペーン情報

化粧品メーカー

応募方法

購入した商品使用し、満足しなかった
際に商品を着払いで返品

提供サービス
  • 事務局代行
  • 返金先情報入力・返金
  • 振込データ作成・転送
  • 着払い料金立替
  • 返品商品保管・廃棄
  • 日次、週次、月次レポートの作成
  • キャンペーン終了後、個人情報データの消去・廃棄
  • 住所不明・不在戻り処理
事例⑤

販売店向けインセンティブ
キャンペーン

キャンペーン情報

メーカー

応募方法

対象製品の販売実績を
所定フォーマットで事務局に報告

提供サービス
  • 事務局代行(電話・Eメール)
  • 振込先銀行口座情報入力
  • 振込データ作成・転送
  • 申込用紙保管・管理
  • 週次、月次、返金レポート作成
事例⑥

キャッシュバック
キャンペーン

キャンペーン情報

ソフトウェアメーカー

応募方法

対象商品の
バーコードとレシートを郵送

提供サービス
  • 事務局代行(電話・Eメール)
  • 振込先銀行口座情報入力
  • 振込データ作成・転送
  • 申込用紙保管・管理
  • 週次、月次、返金レポート作成

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

業務FAQ

キャンペーン開始前の私書箱・郵便料金受取人払いの申請、事務局用電話番号、FAX番号手配、Q&Aの作成、印刷物作成からキャンペーン終了後の集計レポートの作成、応募書類の廃棄まで行います。

可能です。ご要望に応じて抽選会場設置や抽選時の撮影も手配します。

専門業者による廃棄処理(溶解処理)を行います。廃棄後は廃棄証明を発行させていただきます。

はい、もちろんお引き受け可能です。アウトバウンドもお任せください。事例としてDM発送後に読んでいただくため≪到着確認≫のアウトバウンドを行ったり。お客様のご要望に応じて、コールスクリプトを組み、専門のスタッフがコールいたします。

お任せください。コールセンターの立ち上げから運用、そしてアフターフォロー全般をサポートいたします。データベースと連動した効果的なコールセンター事務局業務の運用も可能です。

特に規定はございません。お客様のご要望に応じて窓口を開設いたしますので、お気軽にご相談ください。

はい、可能です。お客様のご要望に応じて窓口を開設いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

はい、可能です。1日単位での開設が可能です。例えば、キャンペーン発生時のみ、イベント発生時のみや既存のコールセンター/事務局の繁忙期のみのあふれ呼等、お客様のご要望にお応えできるよう対応させて頂いております。

はい、お任せください。電話、FAX、郵送からWebまで、複数の手段によるお申込み受付から、各種出力物の作成発送まで、お任せください。弊社が培った経験とノウハウをフル活用、ご満足頂ける様全力で努めます。お気軽にご相談ください。

はい、可能です。『○○事務局』『○○センター』等、お客様ご指定の窓口名を設定いただき、弊社でお受取いたします。現在弊社のお取引会社様で、郵便物を受取り、取りまとめたものを転送するという作業も行わせて頂いております。 ※受取人払いの申請や私書箱を手配する事も可能です。

はい、可能です。手配・発送だけでなく、合わせて抽選作業を行うことも可能ですので、是非ご利用ください。

個人情報の取り扱いに関しましては、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めております。また日々、セキュリティ強化のための確認・見直しを徹底し行っております。

はい、もちろん喜んでお引き受けいたします。外注選びというのは、不安要素も多々あり簡単ではありません。弊社では、お客様の不安や疑問にお応えし、安心してご依頼頂ける環境作りに取り組みます。どのようなことでもご遠慮なく、なんなりとお問い合わせください。

賞品の購入代行もいたします。ただしメーカー様のご意向により賞品に使用できない製品やサービスもございますのでお問合せください。

必要情報をうかがい、FAQを作成いたします。キャンペーンの概要をお話ください。

メール対応のみの事務局も可能です。ご希望の対応方法をお話し下さい。

実績豊富なジェーシーエスのスタッフが対応します!