業務案内

キャッシュバックキャンペーン・事務局代行

Cashback campaign / Secretariat acting

キャッシュバック業務歴30年
初めてのキャッシュバックキャンペーンでも全てお任せください。郵送、Web、SNSなど様々な受付方法や銀行振込、郵便小為替コンビニATM受取、各種デジタルギフトなど、様々なキャッシュバック方法をご提案いたします。

J英雄

年間200,000件の実行実績と柔軟な対応力でキャッシュバックキャンペーン事務局の運営をワンストップで支援します。

こんなことでお困りではありませんか?

初めてなので
どんな準備をすれば
良いのかわからない
キャッシュバック・事務局
キャンペーン開始
までの時間がない
キャッシュバック・事務局
予算が限られている
キャッシュバック・事務局
申込時のチェックを厳しくしたい
キャッシュバック・事務局
オンラインですべて完結したい
キャッシュバック・事務局
銀行振込以外で
キャッシュバックしたい
(郵便小為替、QUOカード、Amazonギフトコード/ギフトカード等)
キャッシュバック・事務局
銀行口座情報を取得せずにキャッシュバックしたい
キャッシュバック・事務局
振込手数料を安く抑えたい
キャッシュバック・事務局

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

弊社は2005年より、プライバシーマークを取得しております。
個人情報の適切な保護・管理に取り組んでいます。個人情報の取扱いも安心です。

プライバシーマーク

指定審査機関 :一般財団法人日本情報経済社会推進協会
登録番号:第10821226号

〜 サービス内容 〜
キャッシュバックキャンペーン業務の一部から事務局業務全ての対応まで、
ご要望に応じて柔軟に対応致します。

キャッシュバックキャンペーン「サービス内容」:発送データの抽出・作成から宛名ラベル、発送伝票の作成、印刷部材、梱包資材の手配、発送まで、発送業務の一部の作業でも、プロセス全体でも柔軟に対応いたします

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

「キャッシュバックは初めて」というお客様にも
最適な方法論を提案します。

キャッシュバックキャンペーンとはどんなものですか。

対象商品を購入したら所定の金額を銀行振込や郵便為替、商品券などでキャッシュバックするもので、お客様だけですべてを行うより、スピーディかつ効率的に業務を代行できます。インターネット経由で申込みを行うものもありますが、ハガキに製品パッケージの一部を貼ったり、レシートを貼ったものを封書で送ったりするのが一般的です。購入証明と返金先の情報をJCSで収集、データ入力後、申込者にさまざまな方法で返金を行います。キャンペーンに関するお問合せ対応やキャンペーンに申込をしたお客様からのお問い合わせ対応や口座の支店名や口座番号などが間違っている場合は電話で確認するなどの追跡作業も行います。

キャッシュバックは初めてなので、どういう方法を選べばいいのか分かりません。

銀行振込、郵便小為替、クオカード、Amazonギフトコード/ギフトカード、JCB/VISAギフトカード、コンビニ払いなど、さまざまな方法があります。キャッシュバック対象者、金額、見込まれる件数、キャッシュバックするタイミング、ご予算などによって、最適な方法をアドバイスさせていただきます。

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

業務事例

CASE 013
クライアント様は個人情報取扱いのリスク無しで
キャッシュバックキャンペーンを実施可能です。 パソコンメーカー様

キャッシュバックキャンペーンを行うことにより、指定商品をキャンペーン期間だけ、お客様はお得に購入できます。
お客様が購入商品を決定する際に、キャッシュバックキャンペーンが最後のひと押しを担います。

「オンライン申込」はキャンペーン応募フォームに必要事項を登録し、商品購入のレシート画像をアップロードして申込します。「郵送申込」はキャンペーン応募用紙に必要事項を記載し、商品購入のレシートを同封して郵送で申込します。キャンペーン事務局では、申込受付後、購入証明(レシート)からキャンペーン対象製品の確認、キャンペーン期間内の購入確認など申込に必要な全ての情報を確認し、キャッシュバックの可否を決定します。個人情報を含む全ての情報はJCSが責任を持って取り扱います。全申込の「購入商品、購入店舗、購入者プロファイル(年齢、性別、都道府県等)」を取りまとめご報告します。クライアント様が個人情報を取り扱うリスクなくキャンペーンを実施いたします。銀行振込以外にも、郵便小為替、QUOカード、Amazonギフトコード/ギフトカード、各種ギフトカード等の取り扱いが可能です。

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

CASE 004
リストに口座情報がない!
迅速にWebシステムを用意して無事に返金 美容業様

全国でエステティックサロンを展開している企業では、提供していたサービスを終了するのに伴い、顧客全員に銀行振込で返金を行うことになりましたが、お客様のリストには返金のために必要な銀行口座情報がありません。

JCSでは、サービス提供の終了の告知と返金を案内するDMを発送。返金先の銀行口座情報を入力するWebページを用意し、お客様に口座情報を入力してもらった翌日に振込が完了するシステムを構築しました。DMにはWebでの入力作業の簡略化や 重複防止のための個別印字やスマートフォンからアクセスしやすいようQRコード印字を行うなどの工夫も取り入れました。返金対象者が20歳代中心だったため、Webページでの入力も混乱なく、当初の予定期間内にすべての返金が完了しました。

ご要望、ご予算に合わせた最適な方法をご提案します
様々な業務に柔軟に対応いたします。どんなことでもご相談ください!

お電話でのお問い合わせは

0120-978-750

受付時間:9:30〜18:00(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせは

 お問い合わせフォーム

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)

業務FAQ

キャンペーン期間に対象商品を購入されたお客様へ銀行振込や商品券、デジタルギフトなどで返金するものです。

お任せください。ご要望を伺い適切なキャッシュバックをご提案いたします。

申込用紙に必要事項を記入し購入証明と共に郵送する方法と専用サイトへ申込登録し、購入証明の画像をアップロードするオンライン申込がございます。

郵便小為替、銀行振込、商品券、現金、デジタルギフト等がございます。返金金額、期間、人数、ご予算によりご希望の返金方法をお選びいただけます。

キャッシュバック原資は基本、キャッシュバック実行前に原資をお振込みいただいています。詳細についてはお問合せください。

月に2回やキャンペーン終了後にまとめて1回などご要望に従い実行します。

もちろん可能です。反対に振込データをお預かりし、振込作業のみでも承ります。

ございます。リベートキャンペーン、インセンティブキャンペーン等、取扱がございます。

申込フォームのWEBサイトを作成し、申込受付をいたします。

個人情報の取り扱いに関しましては、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めております。また日々、セキュリティ強化のための確認・見直しを徹底し行っております。

はい、もちろん喜んでお引き受けいたします。外注選びというのは、不安要素も多々あり簡単ではありません。弊社では、お客様の不安や疑問にお応えし、安心してご依頼頂ける環境作りに取り組みます。どのようなことでもご遠慮なく、なんなりとお問い合わせください。

実績豊富なジェーシーエスのスタッフが対応します!